2012年7月19日木曜日

掲載情報 「カメラ日和」


7/20 発売の雑誌「カメラ日和」に、池ヶ谷知宏を取り上げていただきました。


以下は雑誌の目次です。


モデルのKIKIさんや写真家の皆様に混じって、掲載されています。
全4ページに渡り、富嶽借景、新名勝・富嶽借景、プロダクトデザインと、
これまでの僕と富士山の表現に関して、紹介していただきました。

ちょうど先日放送された、NHKさんの取材と同時期のオファーだったので、
「最近、名前を知っている会社からの取材依頼が続く.....」と妙に疑心暗鬼で取材を
向かえましたが、本当にカメラ日和さんでした(笑)


詳細はアップしませんが、ぜひ書店でお手に取って下さい。

一部だけ誌面をお見せしますと。。。

これは友人の吉永くんと登った時に、見知らぬ人に撮ってもらった写真です。
天気良すぎてひどい日焼けしました。

天気の良い日は日焼け止めを忘れずに。
富士山登頂の際は速乾性の高い方のFuji T、 Fuji T DRYも忘れずに!

カメラ日和は様々なイベントもしているそうなので、興味がある方はWEBをご覧下さい。